ふわふわのパンケーキ | Cojacoのブログ

ふわふわのパンケーキ

おはようございます。


昨日は、京都から友人と一緒にランチしてきました〜


行きたいとこが2ヶ所あり、どちらも譲れなかったので、両方行ってきました爆笑



まずは、タコス🌮

{02D563D4-E499-46D1-BD54-C324DEE71BB7}

少し控えめなランチ🍴


今回は次が本命照れ



北谷のアメリカンビレッジ内にある
パンケーキのお店 


hanon(ハノン)

{8D6F6682-AFFD-4E1D-98BA-50EF3E84CF5F}

いただいたこちら

{EF7FCAA3-A7A9-411D-89FE-666BED4E6038}

季節限定、パッションフルーツのソースがかかったパンケーキ🥞


友人は、チョコバナナパンケーキ🥞

{3B79A24C-80B6-4DE6-B95F-3113CCCC5C28}

見ためもかわいくて、パンケーキってだけで
女子力高いです💕😋



パンケーキ大好きなので、一度はちゃんとしたお店で食べてみたいと思ってましたが
パンケーキって食べるタイミングがよくわからず…💧


初めてでしたが
やっぱり専門店で食べるとふわふわで美味しすぎでしたラブ



今日は、過ごしやすい気温だったので
海を見ながらテラス席でいただきました😊✨

{0957D498-ED8A-4305-9E45-FA983FBFD5AD}

スタッフの方もとても親切で
ステキなお店でしたラブ




また、行きたいなぁ〜



でも、かおるシーサーは行かないだろうなぁ〜…あせるあせるあせる