桜 | Cojacoのブログ

おはようございます。


沖縄も寒い日が続いてますが
今日は、少し寒さも和らぎました。


沖縄は、ひと足お先に桜の季節を迎えていて
今日は、母や姉たちとドライブしながら桜を見に行ってきました🌸


沖縄では、桜の木の下でお花見をする風習はなく
もっぱら車窓から眺めて、たまに下車して写真を撮る感じです。



今日は、曇っていたけど、ピンク色の桜がキレイに咲いていました🌸

{6336DE0E-B3E7-4FBE-876B-F79DAEEA7B4C}

{9C29BEE5-0683-4F45-9D6F-396F7130A78F}

{BA050C4D-1DC3-4758-9EF1-29932DD1D333}

息子も桜とツーショット🌸

{0C2310D0-8D44-450B-926F-4D8302CDC946}

寝起きなので、ちょっと不機嫌顔あせる


桜のあとは、廃校になった学校を再利用して作られたあいあいファームさんへ
 
{CC2939CB-5D63-4F13-BC8C-579EEA000409}


お昼ごはんを食べて

そのあとは、ここで飼われている
山羊さんとニワトリさんの木屋へ

{19C823A2-5ED0-49B1-AF65-13399E3FAD78}

{585F4C05-2842-432C-B19D-DF1D9AA4A929}

山羊さんと
たくさんいるニワトリさんに大興奮の息子で
なかなかこの場所から離れず💦
帰るのが大変でしたあせるあせるあせる


久しぶりの家族でのドライブ
いいリフレッシュになりましたニコニコ