お正月ライブ | Cojacoのブログ

お正月ライブ

お正月3日目


今日は、昨日までの晴天が嘘のように
朝からシトシト雨模様のお天気です雨


天気予報では、しばらく雨が続きそうです
ぐすん


お正月も今日で3日目



明日から仕事初めの方が多いと思うので
そろそろ気持ちを切り替えていかないといけないですね滝汗


私は、年末からずっとライブ三昧で
大晦日から数えると、5日までの6連チャンライブの真っ只中です爆笑



まだまだ頑張りますよビックリマーク


そんな中
ライブに来てくれたお客様から
おみやげをいただきましたプレゼント

{7ACA4DD2-8E55-44D0-AD42-23A041383514:01}

今年の干支 申  の羊羹


パッケージがかわいいラブラブ


ライブの間の休憩中にさっそく美味しく
いただきました爆笑



ありがとうございますラブラブ



そして、1月1日 と2日は
2Fでも、1のとぅばらーまホールでもライブがあり、ホールでライブしていたのは、
草薙貴美さんドキドキ



控え室が一緒なので、楽しくユンタクさせていただきましたニコニコ

{B9C1BA6C-9C00-4B88-B8EB-1F9364314D1F:01}

同じ時間帯のライブなので
お互いのライブは、見れないのですが
いろいろお話しできてよかったーラブラブ



今度は、ぜひご一緒したいなぁラブラブ


今日もとぅばらーまライブカラオケ



年末にひいてしまった風邪


お休みがないので、引きずったままですが、今日も頑張っていきまーす!!


♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪


Cojaco Newアルバム 『Island Brezze Okinawa Songs』 

~~~Now On Sale~~~
 
ご注文こちらから↓↓↓ 高良レコード
http://www.takara-r.com/takarahp/text/takara-top.html


『 おばぁの涙 』 amazonにて発売開始!!

戦後70年 平和の願いを歌に込めて・・・ 

おばぁの涙(6/26発売)/作者不明

¥1080(税込)
Amazon.co.jp

沖縄ちゅらサウンズでスマホ用ダウンロードもできます!!
http://www.cyura.com/pc/archives/category/new

レコチョク ・ そしてmoraでもダウンロードできるようになりました!!

レコチョクはこちら
http://recochoku.jp/search/song/?q=cojaco&affiliate

moraはこちら
http://mora.jp/artist/575072/all


※作者不明となっておりますが・・・ 作者は 宮城薫 です。

「てぃんさぐの花」YouTube150万アクセス突破!!!
新宿アルタ・ビジョン採用「ウムイウタ」「海を越えて」
オリオンビールCM「いちばん桜」収録アルバム♪Cojaco「ウムイウタ」♪

i-tunesやamazonそして楽天サイトでも試聴、購入ができます

i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓
http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851


amazonはこちらで ↓ ↓ ↓
ウムイウタ/WARM RECORD
¥2,100
Amazon.co.jp