ジャカルタ 日本語新聞 | Cojacoのブログ

ジャカルタ 日本語新聞

ただいま~~~~



昨日、沖縄に帰ってきました~


とてもハードスケジュールでしたが
充実したインドネシアでした~~~



また、この話は今度♪♪♪



さて、今日の新聞かな???

11月7日(金)にジャカルタのサリ・パン・パシフィックホテルで開かれた
沖縄観光セミナーinジャカルタの様子が、ジャカルタの日本語新聞に掲載されました~。

私のライブ写真が載ってま~す!! うれし~~~~ヽ(^o^)丿

 





♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪


♪「てぃんさぐの花」YouTubeアクセス130万突破!!!
新宿アルタ・ビジョン採用「ウムイウタ」「海を越えて」
オリオンビールCM「いちばん桜」収録アルバム♪Cojaco「ウムイウタ」♪


i-tunesやamazonそして楽天サイトでも試聴、購入ができます

i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓
http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851

amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

 

ウムイウタ/WARM RECORD
¥2,100
Amazon.co.jp