青空設計CMソング 「美ら島」採用!! | Cojacoのブログ

青空設計CMソング 「美ら島」採用!!

おはようございます


昨日は、関東、東北地方を中心に広い範囲で強い地震があり、

津波警報も出て、一時は騒然となりましたが

皆さま大丈夫でしたか



去年の3月11日の余震と言われているようですが

引き続き警戒してくださいね



さて・・・私事ですが・・・



私の歌う歌「美ら島」が青空設計さんのTVCMに採用されました



JTBさんの美ら島センチュリーRUNのTVCMに引き続き採用の大人気の曲です



私も勿論、大好きな曲で 美しい沖縄、愛される沖縄があるのは
琉球王国、沖縄戦や戦後復興の歴史を経て、おじいちゃん、おばぁちゃんが
 ご先祖様が、いっぱい頑張ったからなんだなって思っています



そんな感謝の気持ちを歌にしています


青空設計のCMです



♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

「新宿アルタ・ビジョン/沖縄ヒーリングソング」 「オリオンビール/いちばん桜」

沖縄民謡「てぃんさぐの花」「いったーあんまーまーかいが」等を収録したアルバム

cojaco 「ウムイウタ」 の応援、ありがとうございます

i-tunesやamazonそしして楽天サイトでも試聴、購入ができます


i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓

http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851


amazonはこちらで ↓ ↓ ↓

ウムイウタ/WARM RECORD
¥2,100
Amazon.co.jp