いちばん桜 | Cojacoのブログ

いちばん桜

おはようございます


昨日もいい天気だったけど

今日も最高気温26℃のポカポカ陽気



今日は、ライブもお休みなので

のんびりな土曜日を過ごしていま~す


昨日のブログでも紹介したけど・・・

沖縄はもう桜が咲き始めました桜**桜

1355455119767.jpg


本格的な桜のシーズンは、来月末なので(それでも早い)

狂い咲きでしょうか


でも、桜の花を見ると和みますね~c.blossoms*桜


心もピンク色にほっこり和みました桜



そして、美しい識名園

赤瓦の屋根が美しいです。


でも一部屋根にブルーシートが・・・

前回の台風の被害にあったのかな



池にぽっかり浮かぶ

六角堂の前でのオフショット



気持ちよかった~~~



この後の撮影もいい感じでしたよ~



詳細はのちほど・・・


♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

「新宿アルタ・ビジョン/沖縄ヒーリングソング」 「オリオンビール/いちばん桜」

沖縄民謡「てぃんさぐの花」「いったーあんまーまーかいが」等を収録したアルバム

cojaco 「ウムイウタ」 の応援、ありがとうございます

i-tunesやamazonそしして楽天サイトでも試聴、購入ができます


i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓

http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851


mazonはこちらで ↓ ↓ ↓

ウムイウタ/WARM RECORD
¥2,100
Amazon.co.jp