青年会議所納会 モビーディック船上ライブ | Cojacoのブログ

青年会議所納会 モビーディック船上ライブ


12月に入り、忘年会シーズン真っただ中ですね~


私も昨日は、忘年会にお呼ばれライブしてきましたよ~


しかも、昨日の会場は船客船 しかも船上



寒さ対策は万全に


船酔いしないように、酔い止めの薬も飲んで

準備万端


昨日は天気にも恵まれて

昼間は気持ちよかったけど・・・日が落ちると寒かった~



でも、やっぱり外は気持ちいいねぇ~



モビーディックは那覇港から出発し、海から見える那覇の夜景を楽しみながら

食事とお酒を楽しめます


夕日がとってもキレイでした夕焼け



少し時間がたつと・・・



さらに日がとっぷり落ちると・・・



那覇の夜景が楽しめます




船の上ではクリスマスのイルミネーションも楽しめましたよ



ちょっと遠かったので・・・キラキラトナカイさんと



私たちもすっかり楽しんじゃいました~


♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪ー♪

「新宿アルタ・ビジョン/沖縄ヒーリングソング」 「オリオンビール/いちばん桜」

沖縄民謡「てぃんさぐの花」「いったーあんまーまーかいが」等を収録したアルバム

cojaco 「ウムイウタ」 の応援、ありがとうございます

i-tunesやamazonそしして楽天サイトでも試聴、購入ができます


i-tunesはこちらで ↓ ↓ ↓

http://itunes.apple.com/jp/artist/cojaco/id275942851


楽天はこちらで ↓ ↓ ↓

CD/cojaco/ウムイウタ/KWR-82
¥2,100
楽天