cojacoバス | Cojacoのブログ

cojacoバス

おはようございますニコニコ


今日も沖縄は、雨雨


雨は、嫌いじゃないけど、こうも続くと、憂鬱...DASH!



でも、昨日、ライブの帰りに嬉しいことがありましたラブラブラブラブ

ず~~~っと前から走っている
私のアルバム「ウムイウタ」の広告バス


周囲からは、よく走っているの見るよ~
と聞くのに・・・

当事者の私は、一度も見たことがなかった~~~



見れずに公告期間は終了してしまうのかな~
と思っていたけど・・・



昨日、ライブの帰り、車の後ろにゆきとを乗せて
ゆきとの家に向かっていたら・・・

ゆきとが87番 cojacoバスだよ~


と言って教えてくれた~~~~


そこから、追跡が始まり



やっと見れました~~~~


めっちゃ感激

隣に乗っていたカオルさんに、写真をいっぱい撮ってもらいました~


間近で見ると、結構でかい


昼間だったらもっとキレイに撮れたんだけど・・・




まぁ、見れただけでいいや



興奮しちゃった~~~





Android携帯からの投稿