民謡居酒屋 | Cojacoのブログ

民謡居酒屋

cojacoのブログ 沖縄民謡 居酒屋 糸満市-CA3A0529-0001.jpg

cojacoのブログ さんしん 沖縄 泡盛 琉球民謡-CA3A0527-0001.jpg

cojacoのブログ くに屋 居酒屋 オリオンビール 民謡ライブ-CA3A0528-0001.jpg


ゆうべは模合で、糸満の民謡居酒屋「くに屋」へ



自分たちはライブやってるけど、なかなか人のライブを見ることはないので、とても楽しみでした。


窓際には、オリオンビールの提灯があって、下には泡盛の一升瓶やミニチュアボトル



ノスタルジックな店内




ライブもお客さんがどんどん飛び入りで歌ったり、踊ったり


だから、ライブも終われなくて、ゆうに一時間くらいはやってました。



しかし、うちなーんちゅ(沖縄県民)なのに…

ほとんど知らない曲ばかりでした~




勉強不足ですね~



同じ模合メンバーの喜納昌吉さんの妹さんにカチャーシーを教えてもらったりしながら、ゆんたくひんたく…(おしゃべり)



ついつい飲み過ぎてしまいました(汗)