とつかはるみさん&やちむん | Cojacoのブログ

とつかはるみさん&やちむん

cojacoのブログ やちむん とつかはるみ 風邪薬 CM ルル-CA3A0524-0001.jpg



だいぶ遅ればせながらのブログアップですが…



ちょうど1週間前の11月1日に


以前、こちらでも告知した「やちむん」那須さん企画のイベントに出演させて頂いた際、ライブ終了後の記念撮影写真です。



ライブ終了後、とつかはるみさんとお互いのCDを交換しました~




当日のライブのときに初めて知ったのですが、とつかさんはCMソングも歌ったりしてて、沖縄でも放送されていた


♪熱、喉、風邪にルルが効く~



っていう風邪薬のCMやディズニー映画の日本語吹き替えの歌を歌ったりしているそう



そんなすごい方とご一緒できて感激でした~



声をかけて頂いた那須さんに感謝感謝ですね!



那須さんとも、久しぶりに会ったので、嬉しかったさ~!




また、ご一緒できるといいな♪