フリーマーケット | Cojacoのブログ

フリーマーケット

cojacoのブログ-CA3A0197-0001.jpg

捨てるにはもったいない…


でも、いらない…


物って意外にたくさん出てくるものですよね。



たとえば…



洋服だったり、生活用品や、結婚式でいただいた引き出物だったり…



たくさんあります。

物が溢れてるこんな時代ですから、フリーマーケットやリサイクルショップをよく利用します。



今日は糸満市の美々ビーチのフリーマーケットに出店しました~



最近、ここのフリーマーケットは人気があるらしく、出店者も買いにくる人もたくさんです。



私も姉と甥っ子と朝早くから参加。



衣類や雑貨を中心に出店。



私は古い物が好きで以前はよくペコちゃんやキャンベルなど…集めていた物も思い切って出品。



今日は天気も良くて暑かったけど雑貨類が結構売れて楽しかったですよ~



たくさんの出店者がいましたが、ぜんぜん見ることはできなかったので今度はお客さんで行きたいな~



美々ビーチでは毎月第2日曜日にフリーマーケットを開催しています。



7、8月はビーチの目の前のホテルがオープンするため開催しないようなことを言ってましたが、来月はあります。



時間は朝8時~11時までです。



機会があれば行ってみて下さいね~!