全身打撲 | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

1つ前の記事が幸せな内容でしたがこちらは真逆です✋
ですがネガティブというよりはもうネタなので暇な方は読んでみてください(笑)

昨日のことなのですが、朝普通に出勤したら家の近くの階段で人とぶつかって手すりもないままコロコロ転げ落ちてしまいました笑い泣き
その人は助けるでもなく謝るでもなくスタスタと歩き去ったのですがそれはその人が腐ってるからいいとして、その後激しい頭痛と吐き気がして何回か吐いて。
すぐに病院へ行こうかとも思ったけど、案外普通に出勤できたの!笑
でもその後また調子悪くなって病院へいきました!

CT検査してもらって、なぜだか分からないけど検査のあとクラクラして倒れてしまってそのあとは車椅子で移動されて具合良くなって歩いて職場まで帰ったのだけれど、もう帰宅することになって家に帰ってしばく寝たの。

そこからが面白くて、それまでの記憶が全然なくて人事の人に自分が今日出勤したのか確認したり何があったのか質問しまくって状況把握するみたいな、、
彼に超心配されてたけど、普通に過ごしてる様子をみて呆れてたニヤニヤ

次の日余裕で仕事行けると思ってたけど、むしろ朝起きたら全身パンチ食らったかのような痛みが凄くて朝は彼の介護を受けながらトイレ行きました😭笑

皆さんも階段には気を付けてくださいね!!