楽し忙しかった | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

この3月から4月の頭にかけては彼の友達と家族が来日してたのでとってもうるさかった賑やかでした!笑
毎週末は集合して出掛けるのは当たり前だし、平日の夜もほぼ毎日一緒にご飯食べたり飲みに行ったりしてました💜
友達が3月末で帰り彼の家族が月曜日に帰りました😢
一気に大勢いなくなってしまったので本当に本当に寂しい、、、
スウェーデンから変える時もだったけど最後は彼ママと泣きながらしばらくハグして帰ります✋

この夏行けるといいなー( ˊᵕˋ )♡