新調 | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

私の家の構造はお風呂・洗面台・トイレが同じ一画に作られております✋初めはコンパクトにまとまっていて良いと思ってました照れ

が、しかし。この前その構造上事件が発生しましてニヤリ洗面台から歯ブラシを取ろうとしたら何を誤ったか、私の歯ブラシはトイレにダイブしました笑い泣き
ということで、新しいの買うまではいつもバッグに入れてるFrancfrancの携帯用を使ってやっと昨日、新調しました
{C4743A3F-33BE-45B0-8904-7AE9598FFBD8:01}

微妙にスウェーデン語みたくなってる(笑)
そして色んなデザインあったけど、これがしっくりきた♡
新調したばかりなので、またトイレダイブしないように気を付けようと思います✋