今の楽しみ | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます

私は直近と少し先に楽しみな予定がないと仕事を頑張れない人間です。
無理矢理でも予定を入れます✋

♡今の楽しみは週末実家に帰ってニャンズ🐈たちとくつろぐこと。
♡バレンタインにバレンタインっぽく過ごすこと
♡3月から1ヵ月彼のスウェ友が1ヵ月くるので思いっきり遊ぶこと(1ヵ月って金銭感覚が分からない)
♡3月彼の家族が来日する😭💕
♡4月の私の誕生日に私の家族と彼の家族が初対面する
♡6月か7月スウェーデンに行ける!


私の家族と彼の家族が初めて対面するなんて感動して泣きそう!だし、前に社長と話していた夏にスウェーデン行こうね~と言われていたのが冗談だと思っていたらどうやら本気なようなのでまたスウェーデンへ行くことができるようです❤

そして気が早いですが今年のハロウィンは仮装しようよという話を彼として、もう決めました!
{99F40983-3A4F-4019-AB48-A96606A4E802:01}

アダムスファミリー(笑)彼の名前もアダム。私的にはウェンズデーをやりたかったのだけれど、私の顔的には魔女顔が似合うということになりモーティシアになる予定です✋