Celebration | Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

Hej ◡̈ Japanese and Swedish♡

大好きな猫、スウェーデン人の彼との日常について書いていこうと思います♫

Instagramはar1ii3でやってます


土曜日に彼が私の家に来て今さっき帰宅
私の最寄駅で待ち合わせてランチはつけ麺
{2F518ECF-1707-4F8D-BA04-8A8422DF1E5C:01}

魚介のスープが苦手なのでいつも魚介じゃなさそうなお店をチョイスしてます(笑)

そして家に着いて落ち着いてから彼からプレゼントが!の前に彼の上司が今度私達が一緒に住むお祝いとのことでプレゼントしてくださいました
(いつから住むって決まってないけど)
{61F3E933-2641-48C1-ACB8-FE3F91CBAD4A:01}

ペアマグ!!!!!
私もゆくゆくは買おうとしてた(笑)

そして彼からは
{22B5BC0F-B8B7-4EE8-B8CC-51FD9648C8F3:01}

そうです!ポケモンのソフト
この歳になって、え!?だけど私も彼も子供の頃はポケモン世代(笑) 今になってまた彼とポケモンにハマってて私のお気に入りのソフトがクリスタル
でもソフトの電池切れで使えなくなっちゃっていざ自分で電池交換するものの破損→御陀仏となり嘆き悲しんでるのを知ってた彼がコレだ!!!!!と決めたそうです(笑)
まさか彼氏からゲームのソフトをプレゼントされるなんて思ってもみなかったけれど私のお気に入りって知ってくれてたから本当に嬉しい

ゲームなんて滅多にしない人間でしたが彼の影響を受けて着々とゲーマー化してます

メッセージもスウェーデン語入ってる

それからは2人で2本Blue-rayみてゲームしてひたすら寝て………結局雨降らなかったけど家でゴロゴロ満喫しました(笑)

{99A6E3D7-7281-4946-BA53-C50AE995742B:01}

猫さんとも仲良くなってめでたしめでたし