今さっき、カーリング女子が銅メダルを獲得しましたー!!!

本当におめでとうございます

今回のオリンピックで1番ハマったカーリング、ずっと見続けてきてよかったぁあああああo(゜∇゜*o)

初めはルールも全然わかんないし、スノーボードやスケートなど他の競技に比べて地味だし…って思ってました。

ですが!!!
解説の方の説明を聞いたり、調べたりしてだんだんとルールがわかるようになってきました。

と、同時に!!

カーリングの魅力にどっぷりと浸かっていました!

正直、ここ最近の楽しみの1つになってました!!

そして、その楽しみにしていたカーリングで日本のチームがメダルを取れるなんて…

もう…

✨最高

の一言に尽きます!!

やぁ、本当に良かった!

おめでとうございます、おめでとうございます!!

カーリング女子の藤澤さん、吉田さん姉妹、鈴木さん、そして本橋さん。

みんなの喜ぶ姿は日本中に多くの笑顔をもたらしたと思います。

また、カーリング男子の両角さん兄弟、山口さん、清水さんにもここまでカーリングの魅力を伝えていただけたこと

ほんっっっとうに!
ほんっっっっっっとうに!

感謝しています!!!

勝手ながらこれからも応援し続けさせていただきます。

この度はお疲れ様でした。
そして、
感動をありがとうございました!!