【ライブ】小沢健二「春の空気に虹をかけ」 | 覚え書きです、ただの。

覚え書きです、ただの。

ただのメモです。覚え書きです。

4/29(祝)は小沢健二「春の空気に虹をかけ」のライブで大阪城ホールへ。

鶴橋で焼肉(ホルモンと冷麺)を食べ、大阪城見学からの大阪城ホールというベタな流れで。

 

 

1.アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)(一)
2.シナモン(都市と家庭)
3.ラブリー
4.ぼくらが旅に出る理由
5.いちょう並木のセレナーデ
6.神秘的
7.いちごが染まる
8.あらし
9.フクロウの声が聞こえる
10.戦場のボーイズ・ライフ(一)
11.愛し愛されて生きるのさ(一)
12.東京恋愛専科
13.愛し愛されて生きるのさ(二)
14.戦場のボーイズ・ライフ(二)
15.強い気持ち・強い愛
16.ある光
17.流動体について
(アンコール)
18.流星ビバップ
19.春にして君を想う
20.ドアをノックするのは誰だ?
21.アルペジオ(きっと魔法のトンネルの先)(二)

 

砂かぶり席だったので、よく見えて、幸せな2時間半だった。ほんとに。(満島ひかりさんも最初から最後まで!)

小沢くんがめちゃ楽しそうに歌ってたのが何より。武道館もチケット取っておけばよかったー、と思った。