TOKAI SUMMIT08 | 覚え書きです、ただの。

覚え書きです、ただの。

ただのメモです。覚え書きです。


2008年7月26日(土)のTOKAI SUMMIT。
最高気温39度!暑かったけど、ホントすごかった!
A-2ブロックは一番前の列でしかも真ん中のブロック!出演者の表情までちゃんと見れて、すんごい良かった。
BENNIE Kの時に出てきたときは、鳥肌たった。そして、「a love story」が生で聞けてすげー嬉しい。
そしてHOME MADEの時の「Fantastic3」!!これも本当に本当に感動した!でらかっこいー!
欲を言えば、もう少し暗くなった時に聞きたかった。夜だった方がかっこよさが際立つと思うので。
他の出演者では、ET-KINGとnobodyknows+が楽しかった。やっぱり男子が大人数でいるとステージ映えするわ。SOUL'd OUTも、CDは何枚か持ってるけど、初めて生で歌ってるとこ見たけど、イメージどおりの鬼気迫る感じ!迫力あったわー。
で、いよいよSEAMO。かっこよすぎ。だって、のっけから、野外でのストロングスタイル!!!
パステルなレインボーな海パンに赤天狗♪
私のボルテージはそこで最高潮!かなり絶叫してました。
SEAMOのセットリストは、私が覚えてる限りでは、
●ラップの花道
●FLY AWAY
●天狗~祭りのテーマ~(ここ名古屋の歌詞が、ここ東サミになってた♪)
●MOTHER(SEAMOのご両親の前で初披露だそう)
●Honey Honey(アユコズさん登場。なぜかここで涙が出そうになった)
●心の声(AZU登場)
●BET OR ALIVE(クリスタルボーイと!でらかっこよかった)
●Do it!(HOMEMADEと)
●ルパン・ザ・ファイヤー(これもかっこよすぎてやばかった)
アンコール
●GoldenTime(いつものメンバーだけじゃなくかなりの大人数で。かなり盛り上がった!)
●マタアイマショウ
あ~、素晴らしかった。今年のノウハウを活かし、来年はもっと快適なフェスになるよう努力しよう。

【メモ】
タオルは1枚じゃ足りん!
バスタオルが便利かも。
ビーサンでもいいかも。
さらさらシート系で、顔も拭けるやつがいる。
顔用の日焼け止めも持ってく!
ペットボトル5本必要。
3人以上で行くのがベスト。

■出演者は : ET-KING / 九州男 / SEAMO / SOUL'd OUT / nobodyknows+ /
BENNIE K / HOME MADE 家族 / MEGARYU / AZU / AYUSE KOZUE /
KAME&L.N.K/カルテット / 手裏剣ジェット / SOFFet 他