15歳になりました | 病は着から!!

病は着から!!

乳癌になりました。
命の事、沢山考えました。でも考えても考えても仕方ない・・・
人間だもん。病気になるよ。
おしゃれ大好き!なので上のタイトルです。

お久しぶりです。
元気にしていますウインク



病気発覚時に 三年生だった娘は 中学三年生に 
一年生だった息子は中学一年生です

大きくなったなぁ…

娘 相変わらず 反抗期もなく 携帯も持たず

楽しく  優しく 力持ち

私の腕をリンパ浮腫から守り続けてくれています

私の背中にはリンパが溜まってできた水たまりの
ようなものがあるけど

水たまりを優しく ナデナデ

今日はダルいでしょ?使いすぎじゃね?
今日は いいね〜昨日の うちのマッサージが良かったね!良く流れてるじゃん!  
とか そんな事をわかるくらい
リンパマッサージが上手になりました

毎日 水たまりに手を当ててる  それが癖になっている
娘は気づいていないけど

主人ですら 大笑いして背中を叩いたり
水たまりを忘れているけど あたると痛いので
ビックリする

娘に限り そんな事は一度もない

ゴミ捨ても必ず行ってくれて 
お買い物も荷物持つよ!って 

メチャメチャ  力持ち


守りたいと  いつでも思っていたけれど

いつの間にか  いつでも支えて貰っていたのは私でした


先日15歳 になりました。おめでとう!!

身長は私を超えて165cmに
180cmを目指していますポーン

中学では運動部に入らずバレエだったので
高校生になったらバレーボール部に入りたいそうです

バレーつながり


{B0A5EE38-0559-460A-885F-23E757066C57:01}

{3ABE19B8-2040-4BBF-AF9C-A55344357F53:01}