4月です | 病は着から!!

病は着から!!

乳癌になりました。
命の事、沢山考えました。でも考えても考えても仕方ない・・・
人間だもん。病気になるよ。
おしゃれ大好き!なので上のタイトルです。

気が付けば4月・・・

3月は1回しか記事更新できなかったー

うん 春って なんか 乗らないよね ← えっ?


3月は あまり好きな月じゃなくて

私 誕生日なんだけど いろいろと起こるのが三月なの

だから 大人しくしてたー 笑


それでも コミュでお誕生日会をしてもらって


病は着から!!

全然コミュに行けないのに みんな集まってくれて

あー私 幸せものです。ありがとうー涙



誕生日の次の日が娘の発表会で 前日に 「 ママにプレゼントで踊るからね 」って 

目に焼き付けた。 最高のプレゼントだったよ


担任の先生が 発表会をわざわざ見に来てくれて 

若い男の先生で 珍しいでしょ?

お花まで持って来てくれてね すごいびっくりー

同じクラスのお友達とか お母さんも来てくれてて  バレエのお教室も同じ学校の子がいるんだけど

みんな びっくりー 笑

お休みの日にわざわざ来てくださるなんてー  感激っ!!



先生は テン娘のお母さんって なんでターバンまいてるの?とか お仕事してるの?とか

すごい 金髪だよね とか 娘に聞いてて 病気の事は学校の先生に言ってないので


私の髪型とか服装が すごく気になるらしいーじぃ~


違う意味で 娘の心配してくれてるのかもね  

あの お母さん 大丈夫なのかっ?ってさっーーー    たっ・たっ・たぶん  大丈夫っ笑


相変わらずの金髪は ブリーチのしすぎで 白くなってきた 顔に縦線2

伸びたけど 薄いのは相変わらずで 髪をくるくる指で巻いて ピンでとめて

薄いところをカバーしてます。


体型も変わらずで 全然痩せない・・・立つ


それでも 夏に向けて頑張ることはただ一つ!!


痩せるっ!!

体が重いからね~ まずいよね~~~

なのに 夫とこれから お茶会です。バカバカ

それでは みなさん 4月もよろしく~いえー