今頃 福袋の話 | 病は着から!!

病は着から!!

乳癌になりました。
命の事、沢山考えました。でも考えても考えても仕方ない・・・
人間だもん。病気になるよ。
おしゃれ大好き!なので上のタイトルです。

あーあ

家で軟禁状態だから 冬のセール楽しみにしてたのに

すっかり出遅れちゃったわー ムムム

でね 今頃 福袋の話もなんだけど あまりにも 嬉しくてさっじゅる・・

ところで みなさん 福袋って買う?

絶対 買うと後悔するのに 異常に欲しくなっちゃうのよー

子供の服はすぐに サイズが変わるから

お楽しみで 絶対に買ってた。


今は息子が うるさいので 買わなくなったけどー


でね 久々に福袋買ってみたのだ

amadana(家電)で



これこれ






病は着から!!

加湿器  


かっこよくない?


あとねー 扇風機みたいなファン? と 充電器のボード?

まだ 出してないんだけどおい


すっごい お得なセットで 3万円だったんだけど

総額 6万くらい入ってた!! 

黒と白のカラーがあって 渋谷の店員さん優しくて

口パクで 黒教えてくれたー 笑



amadana 好きな人はおすすめー



本当は冷蔵庫が入ってる福袋があって 欲しかったんだけどね

冷蔵庫のサイズが合わなかった顔に縦線2 致命的・・・





ちなみに うちの ウォーターサーバーちゃん。 

amadanaのものだよ
病は着から!!


脚が 木なのよー

ナチュラルとハイテクの融合って やられるわ~

すごい背が高くて かっこいいんだよー

この独特の amadana色

好きな人にはたまらないっっっ

わかる?わかる? ふふ~ん


ダイニングに置いてもいいかんじよ~Wハート 



来週はセール行きたいなーWハート


ドンピシャな福袋にやられた お話でしたG