時短メニュー紹介 | Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

原宿・表参道の美容室・ヘアサロンTierra(ティエラ)アートディレクター鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ!!



美容室に行きたいのに

仕事が忙しくて時間がないとか

子育てをしていて中々時間がないとか

の理由で美容室に行けないってゆう

時ありますよね??

僕のお客様でも結構そういった理由で

髪が伸びきって早く美容室に来たかったといわれます。

そんなに方にオススメのメニューです!


photo:01




前髪カットは皆さんご存知ですよね!

ヘアスタイルは前髪でかなり変わってくるので前髪だけでも綺麗になっていると見栄えがかなりよくなります!

ポイントカラーは特に白髪が気になる方にオススメです。

顔まわり分け目のみを染めるメニューです。

それだけでパッとみた時に白髪が見えないですし、全部染めるより断然時間が早く終わりますよ!

後はシャンプーですね!


特別な日にシャンプーブローをして、

特別な日をより良く過ごしてもらえるかなと思います!

なるべくヘアスタイルをより良い状態を保ちつつ時間が早く終わる、ので

時間を気にしている方はぜひ!!

予約はこちらからできます


iPhoneからの投稿