パーマやカラーでパサつく髪は? | Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

原宿・表参道の美容室・ヘアサロンTierra(ティエラ)アートディレクター鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ!!

最近乾燥してる日が続いてますが
春に向けていかにこの乾燥してる
時期に髪をいたわるか!!!!


すごく大事です。


春が近づいてくるとファッションや
メークが変わってくるのと

同じように


ヘアスタイルを変えたい!!!!!!!!

という気分になる人も多いと思います。

乾燥は前にBlogで書かせていただいたのですが

パーマやカラーでダメージを受けているかたは沢山いると思います。

なぜ痛むのか??

簡単にいうと髪の毛の中にある

CMCといわれている所があり、

そこが損傷すると髪のたんぱく質が
外にでていき、水分量がたもてなくなってきます。

そうするとパサつきがでてきて

ダメージになってきます。

髪はやっぱりキレイな方がいい!

手触りがいい方が

毎日テンション高く生活できると
思います。



そういうヘアの状態をよくしてくれて

今ティエラで人気のある

トリートメントはこれです‼


photo:01





Aujuaのクエンチです!


水分の放出を防ぎ、たんぱく質を

補充することができ、

パサパサした髪にうるおいを与えて
くれます‼


オススメです!



iPhoneからの投稿