気になるこの時期の乾燥毛 | Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

原宿・表参道の美容室・ヘアサロンTierra(ティエラ)アートディレクター鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ!!

最近お客様から髪の毛の悩みで
こんな悩みを沢山聞きます。


「乾燥してパサパサする」

と。

確かにこの時期はすごく乾燥しています。

髪は湿度の変化で髪の毛内の水分量が
変化していき、
空気が乾燥すると髪の毛の水分量も
低下して、
パサつきやすくなります‼


特に傷んだ髪の毛ほど湿度の
影響を受けやすいので
乾燥しているこの時期はダメージが気になる人ほどパサパサになってしまいます。

そんな悩みを解決してくれる
人気のトリートメントは
ティエラではこのトリートメントが人気です!

photo:01



Aujua
のウインタードライです!!



冬場のパサつき、静電気を抑えて

しっとりしてくれます‼

髪の毛を乾かす前につけるタイプの
ものでミストタイプなのですが

手を汚さずに髪の毛全体にまんべんなくつけれて使いやすいデスよ‼

オススメです!

春先にヘアスタイルをチェンジしたい
と思っている方この時期に

いかにダメージをださずにキレイなな状態を保つかで

春のヘアの幅もひろがりますよ!!!



iPhoneからの投稿