作品撮り | Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

原宿・表参道の美容室・ヘアサロンTierra(ティエラ)アートディレクター鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ!!

先日の作品撮りです!
モデルは佐野さんです!
まずはBeforeの写真です。

photo:01



三ヶ月前にストレートパーマをかけていて根元は伸びてくせがでてきていて
中間、毛先はストレートパーマで
ボリュームがでずらくぺったんこの
ストレートスタイルになっています。

ストレートをかけると

ボリュームがでなくなったり
毛先がまっすぐになりすぎて
ツララみたいになっちゃうんじゃないかという人には

根元のくせの部分はストレートパーマをかけて、くせをとっていき、
毛先にはストレートパーマではなく
デジタルパーマをかけていきます!

そうすることによってくせは
おさまって、毛先は柔らかく
ふんわりとすることができます。


そのアフターの写真です。
photo:02



どうでしょう⁈

ストレートパーマとデジタルパーマの
組み合わせ!

これなら悩みを解決しつつ
可愛いスタイルになると

思います‼
ポイントは
毛先のやわらかい外はねの動きが
今年らしさをだしています。

photo:03



内巻きでまとまり
すぎるより
動きのつく外はねをいれるといいですよ!


まあまずはカットで形を綺麗に作ることが前提になりますが笑。
後は
ダメージ具合、今のカットベースで
少し変わってくると思うので

ぜひ相談してください!
photo:04


ティエラ
03-6418-8005


iPhoneから