友達 | Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

原宿・表参道の美容室・ヘアサロンTierra(ティエラ)アートディレクター鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ!!

こんばんわ。


今日はある一人の友達の

ことをblogでかいてみます。

ほぼ独り言です。


来週から友達がNYに旅立ちます。


今日営業後その友達にあってきました。


専門学校からの友達でかれこれ十年近くの付き合いです。


家も近く休みの日時間があればやることがなくても


渋谷でブラブラしたり酒のんだりして


いつも夢を語ったり励ましあったりしてた。


くだらない事で笑って


ばかなことして笑って


今思うと懐かしいねぇ。


今日はいつもどうりワイワイしながら楽しく夢語ってたんだけど



同じ駅で降りて


友達がいつもどうり


笑顔で親指立てて

「じゃあな!またね!」


ってお互い違う階段を歩いていく。



その時色んな事を思い出してかえってきた。



頑張れよ。


夢叶えてこいよ!


俺は日本でがんばるから。