学会 | Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

Tierraアートディレクター 鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ

原宿・表参道の美容室・ヘアサロンTierra(ティエラ)アートディレクター鈴木健司の幸せカットでオシャレライフ!!

こんばんわニコニコ


昨日学会という

原宿青山周辺の美容師さん
達が月に一回集まって勉強会をしてるんですが



昨日僕もそんな凄い場で


カットのセミナーをやらせて頂きましたチョキ


周りには有名な美容師さん達ばかりで今までにないぐらいの緊張でしたガーン
Tierra 鈴木健司のブログ-100506_215926.jpg



モデルは吾妻さんです!!


昔から来てくれているお客さんです!!



カット後
Tierra 鈴木健司のブログ-100605_225104.jpg



変顔で写メ撮りたいとのことでこんな感じにチョキニコニコ



かなりのイメチェンです!!

本人もかなり気に入ってくれたみたいなのでよかったですチョキ

本当に昨日はありがとうキラキラ


学会に来てくれた方も


本当にありがとうございましたチョキキラキラ