気が向いたので久しぶりにブログをサラッとまとめて書いていきます🖊


ふるふる🍎🍊🍇

プラムちゃん可愛いなぁ

無事に"たいちょうP"になれました😂
性能強すぎて笑う。
さくらんぼ(水着)のおかげで真カグツチ降臨戦☆3クリアできました🎉

☆6確定ガチャからは新規でルクマ。
スネークフルーツが欲しかったのは内緒🤫


待ってました!
10連3回回してもお釣りが来る…。

最高レア確定チケ×2無料配布!?

待って待って

運営様太っ腹!!というレベルを通り超えて、逆に
かいしゃだいじょぶ?レベル
限定キャラも当たりました

真ベルゼブブ降臨戦の報酬でブンタンを確定交換。


限定キャラ掘りしていると…
未所持だから嬉しいけれど。
違う、そうじゃない。

〜数分後〜
勝った✌
その後、さらにもう1つ1周年限定カービル開放武器が当てっています(笑)

祝・アプリ版リリース!!
ブラウザ版からアプリ版に移行しました。
(以降、横画面プレイ)
無料ガチャの確定演出から
未所持の☆6ピスタチオ

泣きの追い10連(石消費)で確定演出突入
からの…
☆6キウイ(聖夜)3体目と新規の☆6さくらんぼ(聖夜)
相変わらずピックアップが仕事しない。
でも、これは個人的には大当たり。
無事、"たいちょうP"になれました(2回目)

この時の私は、単発で1周年限定パインを当てることを知りませんでした😂😂😂

これからも完全無課金で頑張りたいと思います!