お待たせしました!
予告通り、ゴ魔乙の1日1回の10連無料ガチャの結果を全8回に分けて、お知らせ📢致します。
今回は第1回!



それでは早速見ていきましょー!

1日目
ああああああああああ////////////
ロザリー可愛いいいいいいいいい😚
おでかけ衣装付きかつ未所持のメインヒロインを入手できました。
ウエディングドレス姿の推しキャラが来るなんて、大当たりですね。幸先が良いぞ!


2日目
未所持の☆4使い魔を2体入手。
5乙女5悪魔は何処…😣。


3日目
未所持の☆4使い魔を2体入手。
排出率が5%の☆5を当てるのは難しい模様😅…。


4日目
2段目右端の使い魔が確変演出により金色(☆4確定)から虹色(☆5確定)になりました。
そしてその☆5は未所持のロザリーが来ました!
黒花嫁衣装のジギタリスや未所持のプルメリアさんも来て大満足です😆。

未所持の5乙女5悪魔の累計(40連中)
☆5→3体
☆4→1体