以前にブログに書いたのですが、Right riseも飛んだので

再掲載します。

 

10万円の資金で、日利 1%について考えました!!

それをグラフにしてみました。

縦軸が元金、横軸が日数となっています。

 

 

150日以降の伸びが凄い!!

普通に考えると、ありえなですね。

 

元金と引き出せないHYIPに関しては、運営側でなにも運用していなくても

上のグラフから150日程度は運用できると思います。

あとは、新規の加入具合と、既存運用者の資金の引き出し具合によると思います。

 

ほとんどの場合、投機ゲーム色が強く、チキンレースにどこまで耐えられるかだと思います。

 

【追記】

Right riseが飛んだのが、140日程度

これから支払いがきつくなる前にやめた感じですね。。。

 

上記の記事を書いたときには、ちょっと投資するのが、おそいかなぁという

気持ちになったのですが、複利を辞められませんでした(笑)

 

250日以上続いているHYIPに関しては、支払う人を選んでいるのでは?

と考えています。

 

 
にほんブログ村 小遣いブログ 不労所得へ
にほんブログ村
 
にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村