ビットコインの高値更新が止まらない!



すごい勢いだ!!


世界全体で買われているのか?



日本マネーが流れているのか?



ともかく5月に起きた爆上げに似ていると思う!



このまま1ビット50万円まで行くのかどうか?



だか5月の時もそうだが調整で一気に下がる時が来る!



先月の7月に1ビット21万まで下がった時に


もっと買えば良かったと


上がっている今だから思う!笑



これから上がったり下がったりするにしても


将来的には1ビットコイン100万円を目指して



いずれにしても価値は上がって行くのだろう!



それにしても今年の1月に10万円だったビットコインが


たった7ヶ月で4倍以上の価値になりました!


僕の好きな仮想通貨のビットコネクトコインは



7ヶ月で695倍位の価値になりました(°_°)



とんでもないです(°_°)


ビットコネクトコインの今回の100ドル突破で

知ってる方が億り人になりました(°_°)



仮想通貨の世界は本当に


すごい世界で今は完全にバブルです!!


かなり上げ下げが激しいので


爆発的な利益を得る人がいる一方で


一瞬にして全投資額を失う方もいるので

注意も必要です。



でもまだまだ伸びる可能性が高いのは



みんなが感じている事だと思います!



公式LINE@を友達追加して最新有益情報や登録の質問をしよう(^^)
友だち追加

コインチェックを登録していない方はこちらからどうぞ(*^^*)
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin

今話題の取引所ザイフはコチラ!