初めまして(^^)!!


このblogでは今話題で今バブルな仮想通貨とは何か?



新たな時代の新たな投資であるビットコイン投資


を実際に行いその結果、、

詐欺なのか?稼げるのか?など



やってみてわかった事などをblogに



素直に書いて行きます!!




仮想通貨やビットコインがわからない人がほとんどで

怪しいイメージが何となく付いている仮想通貨ですが


仮想通貨とは何か?

暗号通貨とは何か?


仮想通貨がなぜ世界で注目されているか?


仮想通貨の未来の形とは?



など知らない人もこのblogを読めば



仮想通貨やビットコインというものを知り


読者の皆さんに新しい世界を

読むだけで味わってもらえる!



そんなblogにして行きたいと思っています(^o^)




仮想通貨って何?






日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin


公式LINE@を友達追加して最新有益情報や登録の質問をしよう(^^)
友だち追加


話題の取引所ザイフはコチラ!