こんにちは!





こいのししです(^-^)





大好評により、、、






遂に第2弾の発売です!!!





とーとつにエジプト神その2

ラインナップ

Horus/ホルス(天空の神)
Wenet/ウェネト(ウサギの頭の神様)
Ra/ラー(太陽神)
Thoth/トト(知の神)
Khnum/クヌム(ナイル川の神)


300円 全5種





実物は可愛らしい赤ちゃんの様なフォルムをしてます( ˶˙ᵕ˙˶ )







とーとつにエジプト神で検索すると面白いサイトがあったのでご紹介しますね♪







まさかの相関図!!!笑



更にエジプト神達の詳しい情報を知りたい方は
こちらをクリック!
↓↓↓






ちなみにうちの奥様は発売3日目にして全種揃えておりました…笑





尊い…!!!笑





今日のひと笑い!!!

関西人じゃなくてもあるあるでしょう!!!笑