こんにちは!






こいのししです♪





HUGっと!プリキュアが本日最終回でしたねー!!!





ウチの奥さんが猛烈に感激して泣いたとのご報告がありました(((゜Д゜;)))





大人になっても紡がれる友情は本当に素敵ですね♪( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)






でも、まだまだプリキュア商品ございますよー!!!





それでは参ります!





ミライクリスタルチャームSP
ラインナップ

チアフルチャーム
プリキュアクラウンチャーム
はぐたん&ムーン(ピンクメッキver.)チャーム
はぐたんフードヨーグルトケーキ(ストロベリー風ver.)
チャーム

300円全4種






HUGっと!プリキュア
&ふたりはプリキュアあそーと
ラインナップ

A賞:ビッグサイズフィギュア 全2種
・キュアブラック
・キュアホワイト

B賞:ミップル&メップルマスコット 全1種

C賞:ラバーマスコット 全4種
・キュアブラック&キュアホワイト
・はぐたん&キュアエール
・キュアアンジュ&キュアエトワール
・キュアマシェリ&キュアアムール

D賞:缶ミラー 全6種
・キュアブラック&キュアホワイト
・はぐたん&キュアエール
・キュアエトワール
・キュアマシェリ
・キュアアンジュ
・キュアアムール


300円 全13種






カプキャラ
おせわはぐたん
ラインナップ

もぐもぐはぐたん ごはんセット
おしゃれはぐたん コームセット
おねんねはぐたん ミルクセット
おねんねはぐたん ぬいぐるみセット


300円 全4種






次回作のプリキュアは、、、




スタートゥインクルプリキュアですって!






映画情報もありましたので、載せときますね♪











今日のひと笑い!!!

あんだけお風呂覗いてたら仕方ないか…笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村