こんにちは!






こいのししです(^^)






今日はなんと!!!
ミッキーマウスが90周年記念ということで、可愛いガチャガチャが入荷致しましたー!!!






それがコチラ!!!




ミッキーマウス 90th 
メモリアルウォッチコレクション
 
ラインナップ

1928 蒸気船ウィリー
1935 ミッキーの大演奏会
1937 ミッキーの魔術師
1947 ミッキーと豆の木
1955 ミッキーマウス・クラブ
ミッキーマウス
ALL(フルカラーVer.)

ミッキーマウススクリーンデビュー90周年!
フタにはミッキーマウスのロゴ入り!
※電池交換不可。


300円 全7種





蒸気船ウィリー(1928年)の頃から数えて90周年なんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧





今回間違いなく限定商品なので、






購入しちゃいました(笑)




今回当たったのはミッキーの魔術師です(^^)





時計のフタにも可愛くミッキーマウスのロゴが入っており、ベルトの部分も一種類ごとに違うイラストがあってコレクションしたくなります(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)






こういう限定商品は欲しくなってしまいますね…笑






とりあえず一度で良いからディズニーランドに行ってみたいです(笑)






今日のひと笑い!!!

イタズラしちゃえ!!!笑

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村