こんにちは!





こいのししです(๑°ㅁ°๑)‼✧





今回は初の異世界物商品の紹介です!!!





僕が初めて異世界もののアニメにハマるきっかけになった作品なのですが、ヒロイン達がめちゃくちゃ可愛いうえに主人公の葛藤が苦しくて切ないけど、ついつい感情移入をしてしまうほど素晴らしい作品だと思います( ˃ ⌑ ˂ഃ )





作画とアニメーションがめちゃくちゃ綺麗!!!



それではご紹介します♪



レム&ラムあそーと
ラインナップ

A賞 ビックサイズフィギュア 全2種
B賞 ラバーマスコット            全4種
C賞 缶バッジ                          全8種

300円 全14種



カプセルラバーマスコット
ラインナップ

スバル
エミリア
レム
ラム
プリシラ
クルシュ
アナスタシア
フェルト

300円 全8種





ヒロインカンバッジ
ラインナップ

レム
ラム
クルシュ
フェリス
ベアトリス
エミリア
ペテルギウス

200円 全7種



レムがいっぱい
ラバーストラップvol 2
ラインナップ

レムにゃん
ねむねむ
水着
ウエディングドレス
体育座り
鬼レム

300円 全6種




レムがいい子過ぎて大人気なのは物凄く納得です( ⸝⸝⸝⁼̴́◡︎⁼̴̀⸝⸝⸝)




でも、ペテルギウス!!!




なんでヒロインカンバッジにラインナップされてるんだーーーー!!!



女性だったのか……笑




驚き過ぎて……脳が震える!!!(((゜Д゜;)))



今日のひと笑い!!!

若林くんの気持ちが分からんでもない……笑

翼くんごめん(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村