おはこんにちばん!
(挨拶略すのって難しいですね)


仮想通貨三日目のコインおにぃです。


いやぁ、昨日はいろいろありました。。

LSKはガンガン下がるわ、
リップルはぐんぐん上がるわ。。。

そして、あれだけあった総資金も
{F6DFC5A4-0C56-4E26-A87F-45A44468BAA3}

ついに資金の1万円を下回る結果に。。
とほほ、、そこで、損切りというものをしまして、ワンチャンを掴むために

現在高騰中のビットコインを購入!

ほんと素人むき出しの博打なトレード、、


どーせマイナスやろなーと思っていた矢先、なんと!プラスに!!
速攻利確致しまして、一万円を超えました。
この時はテンション上がりすぎて

写真を撮るのを忘れてました。。


そして今現在はリップル(xrp)、ネム(xem)、リスク(lsk)をホールドしています。

ネム(xem)すんごい元気。笑
このまま100円超えてくれないかなー

{36CD821D-7C81-4C29-A7CF-609B1D73C5CF}

今現在の総資金です。
ビギナーズラックすごいと思います笑
なんやかんや、+1340 +13.4%


日記って難しいですね。。
言いたいことが山ほどあって、
どう伝えればいいか困惑しています。笑

本日はここまで!


皆さんも今なら稼げますよ笑
ちょっとしたお小遣い、遊びとして登録してみてはどうですか??
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin