こんにちは!

 

昨日でGeARのICOセールstage1が終了になりましたね。

 

それと同時にstage2になったわけですがボーナスが70%から50%に減ってしまいました。

 

70%の時に購入したのでこれで一旦GeARは終了かなぁという感じです。

 

 

ICOは色々ありますが日本人向けにも積極に実施しているものとなると限られますよね。

 

昨日からAXEコインのエアドロップが話題になっています。

これ⇒AXEコインの受付ページ

 

日本人が主体となってマーケティング(プロダクトローンチ)

している通貨の成功例を今までほとんど見たことがいないので

これもどうなのかと言ったところですが、

 

通貨の開発陣はしっかりしていそうだしLPはまともな感じだし、

ちょっと私も気になってます(・∀・)

 

買うかどうかは別として、エアドロップがあるそうですし

 

話題になっているのでとりあえず私も様子を見ています^^

 

 

 

それと私が密かに購入しようか迷っているのはFiropですかね~

 

現在はICO開始前の事前登録期間ですが、

 

なんせ来月からスタートするICOセールの最初の段階ではボーナス200%ですからね!

 

とりあえず内容を解説した記事を公開してあるので見てみてください^^

Firopの記事

 

 

と、今日はICOの話ばかりになっていますが、

何故かというと本日メインサイトの方でICOの危険性についての記事を公開したからです。

 

ICO=儲かると思っている方もいますがそれはかなり感覚が麻痺している状態であって、

 

当然ICOにもリスクがあります。

 

というかICOは通常の仮想通貨に投資をするよりも遥かにギャンブル性の高いものだという事は理解しておきましょう。

 

先日スピンドルとパトロンが取引所に上場しましたが、

その後酷い暴落をして話題になりました。

 

今年に入ってからICO割れするものが多くなってきているかつ、

その下げ幅が半端じゃないものになってしまう場合があるので気を付けましょう。

 

上場後にICO割れを起こした暴落コイン【スピンドル&パトロン】

 

儲かるICOと損するICOの差が酷いです(^^;)

 

総合的な視点で大丈夫かどうかを判断しましょうね!

 

それではまたウインク

 

 

 LINE@で大事な情報は通知します!
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から【@zub0304t】で検索!

 

 仮想通貨に取り組むならまずは取引所の無料口座開設を行いましょう!

 

 自分の資産は自分で守る!仮想通貨の保管方法について

 

 無料付与のエアドロップあり!ICOトークンセール事前登録でトークンGET!

 

 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ