今日の仮想通貨相場はヨコヨコですね。

 

日曜日は比較的下げがちなのですが、

ここ数日元気に上昇していてのヨコヨコなのであれば非常に良いと思います。

 

調整ももたつきもなしにあまり上げ過ぎると

どこかでズドンと下げてくる事になるので

じわじわじっくり上昇してくれた方が安心です^^

 

私は未だに出先で相場を確認する際にはコインチェックのアプリなのですが、

コインチェック銘柄で言うとリップルとビットコインキャッシュが10日あまりで2倍近くにまで回復してますね!

 

それまでは下げ過ぎたということもありますが

この2銘柄、やはり大きなポテンシャルを感じます。

 

 

そして本日ですが、最近話題になっていなかった

SBIバーチャルカレンシーズについての記事をあえて執筆しました。

 

 

今年より指導した私の運営するサイトでは

SBIバーチャルカレンシーズについてまだ触れたことがなかったので

一度記事にしておきたいと思い先ほどアップしています。

 

SBIバーチャルカレンシーズは夏ごろのオープンに向けて準備中ですが

大きな影響を与えてゆく取引所となるでしょうから知らない方は存在だけでも把握しておきましょう。

 

私の運営している情報サイトの記事を更新しましたので、よろしければ以下よりご覧くださいウインク

 

 

 

 

 LINE@で大事な情報は通知します!
検索する場合はLINEアプリを開き「その他」⇒「友達検索」から【@zub0304t】で検索!

 

 仮想通貨に取り組むならまずは取引所の無料口座開設を行いましょう!

 

 技術的視点から仮想通貨の将来を見る無料セミナーで学習しながらリップルが貰える!

 

 にほんブログ村 投資ブログ 仮想通貨投資へ