もきゅごす公開情報と第3回東京スタジオ収録のお知らせについて | こいんますたー制作ブログ

こいんますたー制作ブログ

ボイスドラマのメール受送信情報や更新情報などを書いています!

☆もきゅもきゅごっど&しゅがーふぇありーず公開情報☆
3話公開しました!1話と2話も公開しているのでどうぞ!
月兎くるみ達が妖精界のお祭りで何を出すかみんなで話し合っているお話になります!
http://coinmaster14th.tumblr.com/
※第4話ですがリテイク含めた音源がまだ全部届いていないため(20日以降に届く予定ですが・・・)
第3回東京スタジオ収録後の準備で忙しいためスタジオ収録が終わった後公開になります。

☆第3回東京スタジオ収録☆
参加が【確定している方】のみ順次キャライメージ用のサンプルボイス&ご依頼予定キャラクターについてのご覧内をしています。
参加が【未確定の方】にはまだお送りしていませんが、
確定となり次第お知らせいただければと思います。