以前こちらのブログでも取り上げたことがあるpinetworkアプリのダウンロード数を
再度掲載いたします。pinetworkは他の暗号資産同様に詐欺やscamなどの噂も
ありましたが、メインネットに移行したことで信用度が増しダウンロード数が一気に
増えた印象を受けます。

サイトはこちらのサイトを参考に致しました。
https://app.sensortower.com/ios/rankings/top/iphone/us/social-networking?locale=ja&date=2021-10-17

計測の基準
2021/01/14 
今回はiPhoneのダウンロード数のみ 
Category SocialNetworking

 



米国-38位
オーストラリア-28位
カナダ-32位
中国-圏外
フランス-28位
ドイツ-16位
イギリス-35位
イタリア-圏外
韓国-22位
日本-圏外
ロシア-32位
香港-29位
マルタ-11位
シンガポール-23位
スイス-17位
台湾-17位
トルコ-24位
アラブ首長国連邦-24位
ベトナム-5位

この順位の結果はCategoryがSocialNetworkingに限りますが驚くべきことに
102ヵ国のうち実に87ヵ国で100位以内にpinetworkが入っているということが
わかりました。これはものすごい利用率だと思います。

上記に記載した国からわかることは中国は暗号資産を禁止にした為に圏外。
日本は後進国の為に圏外。アメリカやシンガポール、マルタなど暗号資産に
明るい国は利用率が高いことがわかる結果となりました。

#パイコイン #暗号資産 #PiNetwork #picoin #採掘者
#メインネット #発行枚数 #ブロックチェーン #マイニング
#仮想通貨 #パスワード貨幣 #デジタル貨幣 #無料コイン
#エアドロップ #コイン採掘 #投資 




【アプリの使い方】

1.アプリをダウンロードする
https://minepi.com/pchan43
紹介者コード:pchan43

2..24時間に一度雷ボタンを押す

※※本格的なメインネットに入るとマイニング(発掘)速度が4分の一になるという

アナウンスが運営からありましたので、早めの参入をお勧めします。




紹介者コード:pchan43
https://minepi.com/pchan43