大変遅ればせながら、新年明けまして、おめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

気がつけばあっという間に2月も終わりに!
2019という響きにもようやく慣れ、さすがにもうタイプミスも無くなってきましたね。

もう古い話にはなりますが、平成最後の紅白、面白かったですね!
子供の頃は演歌等の年長者の曲ばかりでわからないという印象が、最近は逆に、若者の曲ばかりでわからないという年代になって来ました。(苦笑)

先日、仕事の関係で初めてモーターショーに行ってきました。
これまで自動車には疎く、”軽自動車とそれ以外”という程度の知識故、縁遠いものでした。さはさりながら、お祭り気分で一度行ってみたいとは思っていたので、仕事とは名ばかりで(無料チケットをもらった!)訪問してみました。

最近の売れ筋はやはりSUVと呼ばれる、スポーツタイプのちょっと大きい車種。特に最近モデルチェンジを行なったトヨタ・RAV4は北米でも人気が高いようです。一方で、従来のセダンタイプはSUVに押され、どのメーカーも販売台数が下降気味だそうです。
 

個人的には、あまりSUVは好みではないんですけどね。
僕が「おっ、これ欲しい!」と(割と本気で)思ったのはこれですね。
(同行した同僚たちには全く理解されず。)
 

(やっぱりカワイイは正義!)

最近更新が滞っていましたが(時の流れの速さにびっくりしています)、また呟き始めますので、今年もどうぞ宜しくお願いします!

店主