ファイナンシャルプランナー兼コインランドリー経営のサノです。

いつもコインランドリーを使っていただいている方々、およびホームページを見ていただいた方々、ありがとうございます!

コインランドリーでは、布団みたいな厚みのあるものの洗濯はおすすめできません。

厚いので、乾燥しても芯から乾かず、湿り気が残るんです。

カビが生えるのでおススメできません。

ぬいぐるみも同じことですね!

さて、富士市にも観覧車があるんですよ。

先週の天気が良い日に家族で乗ってきたんですが、一周700円です。

二周で1000円です。

底が透けているスケルトンタイプのものに乗ってきました。


底はこんな感じです。↑


駿河湾が一望できます。↑


てっぺん付近で見る富士山です。↑


てっぺん付近の底はこんな感じ↑

4歳の息子はすごく喜んでいました。

東名高速道路の富士川楽座です。

観覧車は市で作ったのか、富士川楽座で作ったのか、定かではありませんが、この観覧車によって富士市が少しでも発展してくれれば、と思います。

東名高速道路で富士川楽座に寄ったときには乗ってみてください!

コインランドリーのホームページです。