ファイナンシャルプランナー兼コインランドリー経営のサノです。

コインランドリー使っていただいた方々、およびホームページを見ていただいた方々、ありがとうございました!

2週間まえからコインランドに布団が置いてあるんですよ。

大きい荷物ですよ。誰かが忘れたのかな?と思って、そのままにしてあるんですが、なかなか取りにきてくれません。

もう少し置いておきますが、次の市の布団を出す日に処分させてもらおうかな?と思っています。

まだ日にちがありますので、布団の忘れた方、取りに来てください!

靴下片っぽとか、忘れやすいので、コインランドリーを使うときにはご注意を!

特に子供さんの名前のついたものは、子供がかわいそうなんで忘れないようにしましょう!

コインランドリーのホームページです。