昨年末無事ボーナスを頂いたので

新しく購入したお財布を本日天赦日&一粒万倍日におろしました音譜

3つ折り手のひらサイズの小さいお財布です照れ

カード入れは3枚ですが4枚入ります口笛

とても柔らかいしっとりした皮で気に入っています。(裏面だけ↓爆笑)


昨日ネイルチェンジして.....音譜

たまたま財布と同じ色目にしていましたキラキラ

最近お気に入りのキラキラ「マグネットネイル」。

仕事がめちゃくちゃ忙しいのでささやかな癒しですー

冬休みだったので↓紺色に。


天赦日とか知りませんでしたがせっかくなので(・ω・)ウキウキドキドキ


10年前の宅建試験で私は

前年落ちた時と全く同じ服装上下を気にしないで着て試験会場にいどみ

願書も同じ写真を貼り『ゲン担ぎなんて関係ない真顔』と信じ結果合格しましたが。。

験担ぎ関係なく本当はすべて自分次第ですよね笑い泣き



最近YouTube三昧で

特にお気に入りはブリアナギガンテさん恋の矢

彼はポールダンサーでYouTubeの独特のゆったりした時間の流れ方がお気に入りです。

ブリアナさん(中央↓)のカレンダーを去年購入し



本日から厄除けとして壁に貼らせて頂きました。ゲラゲラ

[コラボ]ポール教えてみた[2すとりーと]2すとりーとさんのYouTubeチャンネル&SNSYouTube https://www.youtube.com/channel/UCKMPD3bU5jx_2zqtLqCuOdQたつや君Twitter/Instagram https://twitter.com/ta2ya_1030https://www.inst...リンクyoutu.be



あとYouTubeでかなりお気に入りは、「宇宙人は小学四年生」のひさまつそうた君 

総理大臣に立候補するそうで将来楽しみですキラキラ

小学三年生からの動画


あとは総合格闘家の朝倉未来さん、プロレスラーのシバター、ヒカルさん等々毎日過去動画を見て回っています。けっこう面白いです。

言動がスポンサーや大人達に気をつかってないから刺激的なので、若者がテレビを見なくなったのがわかります合格




ヒヨコヒヨコヒヨコ