おはようございます。

つぶやき備忘録です。

新幹線の『日帰り割り引きチケット』は

早朝発しか選べずニコ

朝7時発の新幹線に乗るために、

4時20分にショックぼけー布団から這うような寝起きの悪さで頑張って早起き。

朝御飯を食べてから、朝風呂に入らないとしんどすぎて眼が覚めない低血圧。。

肥りすぎているのに低血圧で、健康診断の時は看護師さんに

『あーこんなに低いとしんどいでしょうー』

と言われますほっこり一応だるい、重いですが大丈夫です。


新幹線で100均スリッパ爆笑



今朝の静岡富士山



宝塚星組 新トップコンビお披露目公演

ロックオペラモーツァルトが梅田芸術劇場で昨日初日。

昨日見た方の感想は『ミスなく完璧』だったそうで。。

主席のトップコンビって私は初めてかも。


わざわざ遠征するくらいなのに、まだトップ娘役さんのお名前が愛称しか覚えられない。笑 でも私は本当の主役はこのトップ娘役さんに見えます。華やかさがすごくて。


12月はこちらの東京『池袋ブリリアホール』でこけら落としです。↓


先日、豊島区民の当選チケットを身分証持参で受け取りに行きました。

受け取ったチケットを区民センターロビー内で封筒から出して見たら

チケット目掛けて男の人がバタバタと近寄ってきて、、、びっくり

あわててサッとしまったので滝汗男性はくるっと引き返しましたが

余ったチケットの買い取り交渉するつもりみたいな様子でした。。(見た目ダフ屋じゃない男性)

綺麗になってきた東池袋。

東池袋。。

ちょっぴりネガティブな事を言って良いですか爆笑

東池袋の徒歩数分のサンシャイン60の場所は、巣鴨プリズンがあった大きな拘置所で昭和の戦時中に多数処刑された場所で

処刑場所は今は公園になっていますが

池袋は人が多いので本当に疲れますね走る人




ピンク薔薇