都心もだんだんと秋めいてきました紅葉ハロウィン

宝塚OG高汐巴さんが日替わりキャストで出演されていたので(やっぱりなつかしくて)

休みを変わってもらえたのでふらりと行ってきました音譜 

霞ヶ関直結の「イイノホール」へピンク薔薇


本場タンゴの生演奏とダンス猛烈に素晴らしかった~音譜音譜こんなに良いとは!


広報さんもっともっとうまく宣伝して下さい~えー (席空いてましたプンプン)

空席を上回る拍手はものすごい勢いで!!

タンゴ最高すぎて笑い泣きしびれました。

セット無し、照明もかなりシンプル。腕のみ。

宝塚少女歌劇はいかに豪華な衣装、セット、照明にカバーされているか→てへぺろ


迫力の演奏&『気』の(芯の)強いタンゴダンス

22日は天緒圭花さんを見にちえちゃん(柚希礼音さん)もいらしてたらしいですね→母が柚希さんファンだったのでキラキラ


男女のダンスだから(笑)リフトがすごくてびっくり

水夏希さんを肩にリフトし回してくるくるくるくる圧倒的な回転で本当に凄かった笑い泣き感動。


あとバイオリン演奏🎻も素敵すぎて笑い泣き

アコースティックオルガンも素敵で軽いやつでやってみたい~ラブ

久々のスタンディングオーベーションしました笑い泣き拍手拍手!


終演後、ロビーでアンドレス・リネスキー(演奏者)のサイン会をされるとの事で

感動のままタンゴのCDを買いサインしてもらいました ウキウキニコニコ。。



ロビー 姿月さんへのお花おねがい


ネッシーさんと寿いーちゃんさんのお花




すると、、、

なんとロビーにOG高汐巴さんが( ̄□ ̄;)!!



後援会の方々へ挨拶しに衣装メイクのままロビーへ出てこられました~笑い泣き心は号泣



もう気分は15歳の時の、初めて宝塚の『メイフラワー』を観たときの心境になりましたアップ

ぺいさんと故なつめさんの花組が大好きでした。

また近くで拝見できて良かった。35年ぶり。

学生時代月組に縁があって濃いファンしてしまったので、それから花組は観れないままで後悔していたので

思い残す事はないかも花束

ぺいさんまた見に行かせて頂きますキラキラ


ファンサービスされていたのでずっと見ていたかったのですが

満員電車で帰りました。

タンゴ演奏のCD聞こうっとニコニコ





笑い泣きピンク薔薇