最近日差しが強すぎる都心の5月です笑い泣き
 
もう、30度越えは暑すぎます。。滝汗
 
土曜日は「巨人対広島」戦を見に東京ドームへ晴れ
 
 
 
2回目の東京ドーム。
 
前回は会社の年間シートの2階ラウンジ席でしたが今回は会社でなく1階指定席を自力で。
 
一度は見てみたかったバックネット裏のスターシート。ドーム内はエアコンきいてて涼しくちょうどよい気温です。キラキラ
 
 
階段の上り下りが大変でした。。。息切れ激しい。。笑い泣き
 
 
バックネット裏から2階席も広島ファンでびっしり 応援団多しびっくり爆笑
 
 
立見がニコ 土曜日なのもあり大混雑でした。
 
 
男性トイレは長蛇の列。女性トイレは少しの列。
 
 
私は野球がそんなに好きではありません。でもこの日の試合はとても面白かったです。

 

 

 

私の父は熱烈な野球ファンで、阪神ファンでありアンチ巨人。。もぐもぐ

 
父は若い頃の母と幼い兄弟の私達を教育し
 
私以外阪神ファンに育てあげおーっ!
 
二人いる弟は彼女に足首まである黄色のハッピを作ってもらい自宅でもメガホン振り回し
 
学生時代バイト先はいくらでも近い所はあったのに
 
わざわざ八尾から甲子園まで、スタンドでかき氷販売のアルバイトまでする熱の入れよう。。
 
私は視たいテレビがあっても仕事から父が帰ると野球にチャンネルを変えられえーん
 
・・・なので私は野球がずーっと大人になっても大嫌いでした。
 
 
ニコニコ
 
試合はクライマックス 代打であべしんのすけさん。(大人気でした)
 
 
7対5でこの日は広島の勝ち流れ星
 
ファールが多く強いボールがビシビシネットに飛んできて怖かったです。ホームランも多くて迫力満点でした。
 
野球観戦は通路に近ければ楽で良いですねウシシ
 
見応えがあり楽しい良い試合でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ヒヨコ