東京宝塚劇場星組公演

「霧深きエルベのほとり」「ESTRELLAS(エストレージャス)~星たち~」



3回目桜

初日20列目の通路側で礼真琴さん(2番手)に、ぎりぎり(`・ω・)人(・ω・´)ハイタッチしてもらいましたが風のように去っていかれたので笑い泣き

今回は21列目の前と横が通路側笑い泣きひそかに楽しみにしていましたー



いや~花束今回は数回客席降りがあるので通路側は美味しいお席です。

お芝居の客席降りでは上手から礼真琴さん、下手から七海ひろきさんが前を通り抜け。。それはそれはイケメンでしたキラキラ

ショーでは銀橋かけ降りてダーっと礼真琴さんが先頭で後方へ走って来られて、、、

そしてゆっくりゆっくり歩いて、、曲がって(こちらへ来て)立ち止まり

眉間にシワ、どや顔、ニヤケた口元

ゆっくりゆっくり両手を広げてハイタッチしてくれました。ドヤ顔にびっくりしてヒャぁぁーおーっ!と声が出ました。



そして舞台(前)を観ながら歌っていたので私は後頭部を見つめ~ラブ

いやーキザな顔は想定外でしびれました。(`・ω・)人(・ω・´)ラブラブ良かったです~
笑い泣き


おまけ

中詰めでは美人な組長がサービス満点で両手ハイタッチをしに来てくれましたが手が、手が、荒れに荒れていました爆笑。。。

ジェンヌさん達は手の荒れるほど多い洗い物や家事はあまりされないはずなので

手を洗いすぎでしょうか。。神経質とか。爆笑

礼真琴さんは(初日の氷のような手まではいかず)ややの冷たい手でニコニコ初日より香水少なめでした~

めちゃくちゃ喜んでいたらあっというまのフィナーレ大階段。一番後ろのマダムグループがざわざわしだして爆笑

「これこれ!これ(羽)を見たかったのよーラブ」「すごいわねー」「うわ~」と興奮されていたら

私の横の女子がくるりと「も~ムキーうるさい!!」

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりどうした!?




となりの女子の「うるさい!」って一言で私のテンションは現実にもどりダダ下がり。。真顔

私はその返しに(あきれて)ははっと笑ってしまいました。

一番後ろの席だしもう最後のフィナーレだし喜んでいらっしゃって宝塚好きになってもらってちょっとくらいええやんか

堅苦しいねん(おねーちゃんよ)

↑気分はカール。。

確かに いちいちお仲間とお喋りするお客は黙れと思いますがね。良い場面で咳とかね。分かりますよ。でもフィナーレはにぎやかで最高に盛り上がってる場面やしええやん。



明日も仕事はまだまだ繁忙期でごさいます。遠い目(  ̄- ̄)





赤薔薇ピンク薔薇